ミドリムシサプリのネット通販情報はこちら!

ミドリムシ(ユーグレナ)に含まれるパラミロンは、ダイエットに効果があることで注目されています。このブログでは、ミドリムシとパラミロンについて、効果、口コミ、通販購入情報などをまとめています。

緑汁(ユーグレナ)のネット注文はこちら!テレビCMが話題!

緑汁(ユーグレナ)はテレビCMでも注目を集めています。


川島海荷さんが石垣島ユーグレナの緑汁を飲み干す姿は爽快ですね!


実は、このCMメイキングには地味ながら壮大な試みが秘められています。


なんと、撮影に必要なエネルギーをすべて
ミドリムシ由来の燃料と食品でまかなっているのです。


撮影に使用するロケバス、トラックにはミドリムシ入り燃料を注入し、
撮影機材を動かす発電機もミドリムシ入り燃料で動かし
撮影中の食事はミドリムシ入りのグリーンカレーという徹底ぶりです。


ミドリムシは、肉・魚・野菜・海藻の栄養を包括するだけでなく
飛行機や自動車を動かすバイオ燃料としても注目されています。

 


テレビCMで注目のユーグレナの緑汁は
二酸化炭素の吸収力が強いため植物としての栄養価も高く
光がない環境下では動物のように外部栄養を取り込んでいるため
アミノ酸不飽和脂肪酸など肉・魚の栄養も豊富に含んでいます。


さらに、ミドリムシ
パラミロンという
脂肪を吸着する物質を含んでいるのも人気の秘密です。


パラミロンはβ-グルカンの塊で
ミドリムシユーグレナ)だけに存在する天然物質です。


ほかにβ-グルカンを多く含む食品は、
アガリクスなどのキノコ類や酵母などの菌類です。


食物繊維に似た難消化性から便秘がちな方にも人気があります。


テレビCMばどで話題のユーグレナの緑汁の詳細は、
下のリンクからご覧いただけます。


初めて緑汁(ユーグレナ)を注文される場合は
500円のお試しセットもありますので
興味がある方はお早めにご確認くださいませ。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 送料無料お試し\500ユーグレナの緑汁