ミドリムシサプリのネット通販情報はこちら!

ミドリムシ(ユーグレナ)に含まれるパラミロンは、ダイエットに効果があることで注目されています。このブログでは、ミドリムシとパラミロンについて、効果、口コミ、通販購入情報などをまとめています。

ミドリムシ(ユーグレナ)青汁とは?

健康のために青汁を飲んでいる方はたくさんいらっしゃいます。


不規則な生活で野菜不足に陥りがちな現代人には
野菜の栄養をまとめて摂れる青汁はたいへん便利です。


けれども・・・


不足しているのは野菜だけですか?

わかめやひじきといった海藻類も不足していませんか?

肉や魚もしっかり食べていますか?


ミドリムシユーグレナ)の青汁というと
ちょっと気持ち悪く聞こえますが
ミドリムシは虫ではありません。


わかめや昆布と同じ藻類です。


しかし、ミドリムシは普通の植物とは違います。


ミドリムシには葉緑体があり、
二酸化炭素を吸収して栄養を蓄えるという植物としての機能を持ちながら
動物的な特徴も併せ持っています。


ミドリムシの動物的な特徴
細胞壁がない
・鞭毛(べんもう)を使って泳ぎ、体を変形させる
・光がないときは外部から植物を取り込む


ミドリムシが持つこの植物的特徴と動物的特徴により
ミドリムシは野菜や海藻と同様の成分だけでなく
アミノ酸不飽和脂肪酸やカルシウムなど
肉や魚に含まれる栄養素も豊富に含んでいます。


このミドリムシユーグレナ)で作った青汁には
通常の青汁の成分のほかに肉・魚の栄養成分もふくまれています。


それだけでなく
ミドリムシには植物のような固い細胞壁がないために
栄養素の消化吸収率が高いというメリットがあります。


そして、
ミドリムシユーグレナ)青汁が注目されているもう1つの理由は
ミドリムシの独自成分パラミロンにあります。


パラミロンは、
グルコースが数百から数千個連なった高分子の粒子で
表面に穴があり、脂肪や有害金属などを吸着する性質があります。


活性炭とか中空糸フィルターのようなイメージですね。


青汁を超えたミドリムシユーグレナ)の青汁は
いま、「緑汁」として注目を集めています。

 

 

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 送料無料お試し\500ユーグレナの緑汁