ミドリムシサプリのネット通販情報はこちら!

ミドリムシ(ユーグレナ)に含まれるパラミロンは、ダイエットに効果があることで注目されています。このブログでは、ミドリムシとパラミロンについて、効果、口コミ、通販購入情報などをまとめています。

2016-07-16から1日間の記事一覧

緑汁(ユーグレナ)のネット注文はこちら!テレビCMが話題!

緑汁(ユーグレナ)はテレビCMでも注目を集めています。 川島海荷さんが石垣島でユーグレナの緑汁を飲み干す姿は爽快ですね! 実は、このCMメイキングには地味ながら壮大な試みが秘められています。 なんと、撮影に必要なエネルギーをすべてミドリムシ由…

ユーグレナのパラミロンDX(デラックス)はどこで買える?

ユーグレナのパラミロンDX(デラックス)は通販では販売されていません。 ユーグレナの指定店舗で店頭購入するしかなく販売店舗もインターネットでは確認できません。 パラミロンDX(デラックス)ユーグレナを購入したい場合は、ユーグレナファームの公式通販サ…

ミドリムシ(ユーグレナ)青汁とは?

健康のために青汁を飲んでいる方はたくさんいらっしゃいます。 不規則な生活で野菜不足に陥りがちな現代人には野菜の栄養をまとめて摂れる青汁はたいへん便利です。 けれども・・・ 不足しているのは野菜だけですか? わかめやひじきといった海藻類も不足し…